自習室に関するお知らせ
対象となる自習室 | お知らせ内容 | 備考 | 掲載日 |
---|---|---|---|
令和5(2023)年度 | |||
修了生用自習スペース・法4号館 | 設備点検のお知らせ | 法4号館:6月1日(木)午後(ガラス棟:6月6日(火)午前) | 5月1日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 全学セキュリティファイアウォールのメンテナンスのお知らせ | 2023年5月1日 (月) 22:00 〜 2023年5月2日 (火) 4:00の間、共同利用端末とリコー複合機が利用不可となります。 | 4月13日 |
法4号館 | 大型荷物搬出による階段利用不可のお知らせ | 4月28日(金)の午前中、階段が利用できない時間帯があります。 | 4月11日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 共同利用端末システムメンテナンスのお知らせ | 2023年4月17日(月) 09:00~12:00の間、共同利用端末とリコー複合機のプリントアウト機能が利用不可となります。 | 4月11日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 法4号館自習室の利用方法について(2023.4~) | 利用にあたって必ずご確認ください。自習室に私物を置いておくことは禁止です。 | 4月4日 |
令和4(2022)年度 | |||
修了生用自習スペース・法4号館 | 期末清掃・新年度開室準備に伴う自習室入室禁止のお知らせ | 3月29日(水)10時~清掃を実施します。自習室に私物を置いておくことは禁止です。 | 3月22日 |
修了生用自習スペース | 修了生用自習スペースの利用許可について | 許可者にはメールを送付しました | 3月17日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 自習室の利用方法について | 修了生用自習スペース・自習室の利用に際しては、法4号館自習室の利用方法について を改めて参照ください。咳等の体調不良の症状がある場合は利用をお控えください。 | 3月14日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 共同利用端末、複合機利用不可 | ネットワーク回線切替作業のため、3/7(火)12:00~13:00の間、共同利用端末およびプリントシステム(オンラインリコー複合機)の利用が不可となります。 | 3月1日 |
法4号館 | WiFi電波測定について | 3/8(水)にWiFi電波測定のため作業員が5~10分ほど入室します。 | 3月1日 |
法4号館 | 全学WiFi整備工事について | 2/21(火)、2/22(水)に全学WiFi整備工事のため作業員が入室することがあります。ネットワーク停止はありません。 | 2月17日 |
法4号館 | 全学WiFi整備工事について | 2/2(木)、2/3(金)にアクセスポイント取付作業のため作業員が入室することがあります。ネットワーク停止はありません。 | 2月1日 |
法4号館 | 自習室の個席の引出しの鍵・ロッカーキーの返却について | ※修了予定者の学位記伝達式の実施については、別途掲示で随時お知らせします | 1月19日 |
修了生用自習スペース | 3月修了予定者・修了生の自習スペース利用申請について | 2月17日(金)〆切。掲示内のフォームより申請してください。 | 1月19日 |
法4号館 | ネットワーク工事のお知らせ | 2023年1月5日(木)・6日(金)9時~17時 | 12月27日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 年末年始の閉館等のお知らせ | 2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火) | 12月8日 |
法4号館 | ネットワークメンテナンスのお知らせ | 2022年12月13日(火) 12:00~13:00に、建物内のすべてのネットワークが一時的に利用不可となります。UTokyo WiFiや学生用共同利用端末等も利用できません。 | 12月5日 |
法4号館 | 消防設備点検のお知らせ | 12月28日(水) | 11月17日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 11/12(土)法文1号館、法文2号館31番教室、ガラス棟入館禁止 | 終日入館禁止です。ロッカーの使用もできませんのでご注意ください。 | 11月4日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 複合機の緊急メンテナンス | 9月28日(水)10:00~10:30法4号館2階PCルーム、11:30~12:00ガラス棟4階廊下の複合機の利用が不可となります | 9月27日 |
修了生用自習スペース | 修了生用自習スペースの利用許可について | 許可者にはメールを送付しました | 9月9日 |
法4号館 | 法4号館エレベーター工事のお知らせ | 8月22日(月)~9月30日(金)の期間、法学部3号館1階ラウンジは利用不可となります | 9月5日更新 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 共同利用端末管理システムメンテナンスのお知らせ | 8月26日(金)9時~13時は共同利用端末の利用不可となります | 8月17日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 停電のお知らせ | 9月11日(日)13:00~17:00 | 7月26日 |
法4号館 | エアコンフィルター清掃のお知らせ | 8月2日(火)終日、1階は使用禁止とします | 7月26日 |
修了生用自習スペース | 9月修了予定者・修了生の自習スペース利用申請について | 8月26日(金)〆切。掲示内のフォームより申請してください | 7月20日 |
法4号館 | 自習室の個席の引出しの鍵の返却について | 2020年度以前入学で未返却の者は、9月22日(木)までに必ず返却すること | 7月20日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 消防設備点検のお知らせ | 法4号館点検日は8月14日(日)、ガラス棟点検日は8月31日(水)午前中です | 7月15日 |
法4号館 | エアコン修理のお知らせ | 7月28日(木)9:30~17:00は、エアコン修理のため2階及び3階自習室の利用ができません | 7月15日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 法学部4号館設備点検のお知らせ | 点検日:8月23日(火)終日 ※同日はガラス棟(修了生用自習スペース)も同様の点検が行われます | 7月8日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 共同利用端末管理サーバーメンテナンスのお知らせ | 7月11日(月)9時~18時は共同利用端末の利用不可となります | 7月7日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | サマースクール実施期間中のガラス棟への立ち入りについて | 8月11日(木)~16日(火)は立ち入り禁止となります | 6月28日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 共同利用端末管理サーバーメンテナンスのお知らせ | 6月13日(月)9時~13時は共同利用端末の利用不可となります | 6月7日 |
法4号館 | 法4号館4階自習室の閉鎖について | 4月15日(金)17時以降閉鎖します | 4月12日 |
法4号館 | 法4号館・3号館の利用について | 4月12日 | |
法4号館 | 法4号館自習室の利用方法について | 4月4日(月)からの利用方法です ※利用時は必ずフォームに入力すること |
3月31日 |
令和3(2021)年度 | |||
修了生用自習スペース・法4号館 | (参考)期末清掃のお知らせ | 3月26日(土)に、業者による期末清掃があります | 3月24日 |
法4号館 |
自習室の私物は至急撤去すること | 3階に残置した私物に心当たりのある学生は至急撤去すること | 3月23日再掲
3月17日 |
法4号館 | 自習室の個席の引出しの鍵・ロッカーキーの返却について | ※修了予定者の学位記伝達式の実施については、別途掲示でお知らせしています | 3月23日再々掲
3月16日再掲 1月21日 |
法4号館1階 | UTokyo WiFi設備整備にかかる現地調査 | 3/18(金)10時~16時の間で30分程度、業者の立ち入りがあります。天井裏の調査がありますので作業音程度の騒音が発生する見込みです。 | 3月17日 |
法4号館 | 新年度開室準備・期末清掃に伴う自習室予約受付不可期間のお知らせ |
3/28~3/31の期間については、利用予約を受け付けません | 3月17日 |
修了生用自習スペース | 修了生用自習スペースの利用許可について | 許可者にはメールを送付しました | 3月16日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 共同利用端末ネットワークメンテナンス | メンテナンス実施日:2月4日(金) 12:00~13:00 | 1月24日 |
修了生用自習スペース | 3月修了予定者・修了生の自習スペース利用申請について | 2月18日(金)〆切。掲示内のフォームより申請してください。 | 1月21日 |
法4号館 | 法学部4号館消防設備点検のお知らせ | 作業日:12月27日(月)、28日(火) | 12月8日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | ガラス棟4階廊下・法4号館2階PCルーム設置の複合機のプリント機能(共同利用端末やUSBからの印刷)が利用できなくなっています。 | 11月8日(月)に修理予定です。 | 11月5日 |
法4号館 | 自習室の事前予約と利用方法について【2021.4~】 | 1)オンライン授業受講可能教室を25番教室に変更しました。
2)連絡なく残置されている私物については9月29日に撤去予定です。 3)鍵の返却について追記しました。 |
9月27日更新 |
修了生用自習スペース | 修了生用自習スペースの利用許可について | 許可者にはメールを送付しました | 9月22日 |
法4号館 | Aセメスター開室準備に伴う自習室予約受付不可日のお知らせ | 9月29日(水)は利用予約を受け付けません | 9月21日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | (参考)期末清掃のお知らせ | 作業日:10月2日(土)・3日(日)終日) | 9月17日 |
法4号館 | (在学生向け)自習室の私物回収および個席の引出しの鍵・ロッカーキーの返却について | 9/24までに私物回収・鍵返却を行ってください。期日までの対応が困難な事情がある者は、必ず大学院チームへ連絡してください。
(8/19更新)個席の引出の鍵返却の対象者について修正したので、特に2020年度入学の方はご確認ください。 |
8月19日更新 |
法4号館 | 法学部4号館エアコンフィルター清掃のお知らせ | 作業日:8月20日(金) | 8月13日 |
修了生用自習スペース・法4号館 | 9月修了予定者・修了生の自習スペース利用申請、修了生の私物回収について | 9月9日(木)〆切。掲示内のフォームより申請してください。
修了生で私物回収を行っていない方は、至急大学院チームへ連絡してください。連絡のないまま残置された私物は処分します。 |
7月21日 |
法4号館 | 法学部4号館設備点検のお知らせ | 作業日:8月13日(金)・14日(土)、8月27日(金) | 7月15日 |
令和2(2020)年度 | |||
法4号館 | 新年度開室準備・期末清掃に伴う自習室予約受付不可期間のお知らせ | 予約受付不可期間:3月29日(月)~4月2日(金)
期末清掃日程:3月31日(水) |
3月22日 |
修了生用自習スペース | 【修了生】修了生用自習スペース利用者の許可について | 利用許可者にはメールをお送りしました。 | 3月15日 |
修了生用自習スペース | 3月修了予定者・修了生の自習スペース利用申請について | 2月19日(金)〆切。掲示内のフォームより申請してください。 | 1月29日 |
法4号館 | 自習室の私物回収および個席の引出しの鍵・ロッカーキーの返却について | (※修了予定者の学位記伝達式の実施については、別途掲示を随時参照してください。) | 1月29日 |
法4号館・ガラス棟4階 | 共同利用端末メンテナンスのお知らせ | 12月14日(月)9時~12時は、共同利用端末の使用ができません。 | 12月9日 |
法4号館 | 自習室の事前予約と利用方法について | ガラス棟3階ロッカールームの利用方法について | 10月20日 |
法4号館 | 自習室の私物回収と鍵の返却について | 9月29日 | |
修了生用自習スペース | 【修了生】自習スペースの利用申請(追加)について | 【修了生用】法科大学院自習スペース利用申請書 | 9月14日 |
修了生用自習スペース | 【修了生】修了生用自習スペース利用者の許可について | 利用許可者にはメールをお送りしました。利用開始日については、今しばらくお待ちください。 | 9月14日 |
修了生用自習スペース | 【修了生】自習スペースの修了生の利用について | 【修了生用】法科大学院自習スペース利用申請書 | 7月10日 |
全室 | 自習室開室の見送りと空き教室の利用について | 自習室は引き続きすべて閉室となります。 | 6月12日 |
全室 | 自習室閉室継続のお知らせ | 自習室は引き続きすべて閉室となります。 | 5月29日 |
全室 | 自習室の利用について | ◆自習室はすべて閉室となります◆
自習室を利用する法科大学院修了生も必ず確認してください。 |
4月9日更新 |
平成31(2019)年度 | |||
全室 | 研究室、自習室、ロッカー等に置かれた私物の持ち帰り等について(注意喚起) | 自習室を利用する法科大学院修了生も必ず確認してください。 | 3月31日 |
全室 | 個席の引出しの鍵(4階はロッカーキー)の貸出について | 3月26日 | |
第二本部棟
(修了生用) |
第2自習室修了生個席の利用について | 指定席については、法文1号館アーケード掲示板を確認すること | 3月25日 |
全室 | 個席交換届 | 個席を交換する際は、個席とあわせてロッカーも交換し、交換届を大学院チームのボックスに提出すること。
なお、席を交換する両者が記載すること。 |
3月11日 |
修了生用自習スペース | 【修了生】第二本部棟の利用について | 【修了生・修了予定者用】第2自習室個席利用申請書 | 3月11日 |
修了生用自習スペース | 【修了生】修了生用自習スペース利用者の許可について | 指定席については、法文1号館アーケード・ガラス棟・第二本部棟掲示板を確認すること | 3月11日 |
全室 | 【在学生】令和2年4月自習室個席の指定について | 指定席については、下記掲示板を確認すること
在学生:ガラス棟・法4号館・第二本部棟 新入生:ガラス棟・法文1号館アーケード |
3月11日 |
法4号館 | 法4号館3階自習室の空調停止について | 作業日:3月4日(水) | 3月2日 |
修了生用自習スペース | 【追加情報】修了生の自習スペース利用申請について | 【修了生・修了予定者用】法科大学院自習スペース利用申請書 | 2月17日 |
全室 | 期末清掃に伴う自習室入室禁止のお知らせ | 作業日:3月28日(土) | 2月14日 |
全室 | 休学時の自習室の利用について | 2月6日 | |
第2本部棟 | 高架水槽バルブ交換工事に伴う断水のお知らせ | 作業日:2月11日(火・祝) | 2月5日 |
法4号館 | 法4号館消防設備点検のお知らせ | 作業日:2月17日(月)・2月18日(火)終日 | 1月30日 |
第2本部棟 | 第二本部棟7階廊下漏水工事のお知らせ | 作業日:1月25日(土)終日 | 1月22日 |
第2本部棟 | 第二本部棟防災管理点検のお知らせ | 作業日:3月6日(金)10:00~10:30 | 1月22日 |
全室 | 3月修了予定者の自習室利用申請について | 【修了予定者用】法科大学院自習室個席利用申請書 | 1月16日 |
全室 | 自習室個席の清掃・原状復帰について | 自習室個席の清掃・現状復帰についてのQ&A | 1月16日 |
第2本部棟 | [修了生]自習室個席の清掃・原状復帰について | 法科大学院自習室 個席原状復帰完了届 | 1月16日 |
第2本部棟 | 第二本部棟 消防設備点検のお知らせ | 1月14日 | |
第2本部棟 | 第二本部棟 南入口閉鎖のお知らせ | 12月23日 | |
全室 | 自習室個席の引出し(第二本部棟の場合はロッカー)の鍵の貸出期限について | 12月19日 | |
第2本部棟 | 第二本部棟 屋上防水・外壁改修工事のお知らせ | 作業日:12月3日(火)~3月19日(木)※工期全体の日程 | 12月13日 |
第2本部棟 | 第二本部棟ガラス清掃のお知らせ | 作業日:12月22日(日) | 12月13日 |
全室 | 法4号館・第二本部棟7階 入館システム更新のお知らせ | 作業日:12月10日(火)~13日(金) | 12月3日 |
第2本部棟 | 第二本部棟 ケーブル敷設作業のお知らせ | 作業日:11月25日(月)~29日(金) | 11月22日 |
第2本部棟 | 第二本部棟 プロジェクタ設置工事のお知らせ | 作業日:12月13日(金) | 11月21日 |
第2本部棟 | 第二本部棟 什器搬入・分電盤設置作業のお知らせ | 作業日:11月27日(水)、12月2日(月) | 11月19日 |
全室 | 自習室個席の引出し(第二本部棟の場合はロッカー)の鍵の貸出開始について | 11月18日 | |
全室 | 自習室個席の引出し(第二本部棟の場合はロッカー)の鍵の貸出について | 詳細は追って掲示します | 11月7日 |
第2本部棟 | 9月離籍者に伴う法4号館への自習室個席指定の変更について | 新たな指定席についてはガラス棟掲示板を確認すること | 10月11日 |
法4号館 | 法4号館ネットワーク設備改良工事のお知らせ | 作業日:10月15日(火)~17日(木)9:30~17:00 | 10月9日 |
第2本部棟 | 第二本部棟ケーブル撤去作業のお知らせ | 作業日:10月17日(木)14:00~17:45 | 10月3日 |
第2本部棟 | 第二本部棟X線装置設置作業のお知らせ | 作業日:10月9日(水)16:00~17:00 | 10月3日 |
第2本部棟 | 第二本部棟空調機フィルタ清掃のお知らせ | 作業日:10月11日(金)9:00~17:00 | 10月1日 |
第2本部棟 | 第2自習室修了生個席の追加申請について | 第2自習室個席利用申請書 | 9月19日 |
第2本部棟 | 第2自習室修了生個席の利用について | 指定席については法文1号館アーケード掲示板(ガラス棟にも掲示している)を確認すること | 9月19日 |
第2本部棟 | 第2本部棟工事のお知らせ | 作業日:9月30日(月)9:00~17:00 | 9月18日 |
第2本部棟 | 第2本部棟建具修繕作業等のお知らせ | 作業日:9月7日(土)
予備日:9月14日(土) |
9月4日 |
全室 | 停電のお知らせ | 作業日:9月8日(日)、10月27日(日) | 8月28日 |
第2本部棟 | 銘板サイン取替作業のお知らせ | 作業日:8月23日(金) | 8月22日 |
法4号館 | ネットワーク設備工事のお知らせ | 作業日:9月9日(月)
予備日:9月10日(火) |
8月15日 |
法4号館 | 法4号館階段特別清掃のお知らせ | 作業日:8月12日(月・振休)
7:00~11:00 |
8月9日 |
第2本部棟 | ネットワーク停止のお知らせ | 作業日:8月20日(火) | 8月2日 |
法4号館 | 【重要】法4号館フィルター清掃のお知らせ | 作業日時:8月6日(火) 9:00~17:00
注意:1階自習室 午前入室禁止 |
7月19日 |
第2本部棟第2自習室 | (修了生)第2自習室の修了生について | 第2自習室個席利用申請書
※提出先は大学院チームレポートボックス |
7月11日 |
第2本部棟第2自習室 | (修了生)自習室個席の清掃・原状復帰について | 法科大学院自習室 個席原状復帰完了届
※提出先は教育支援室 |
7月11日 |
第2本部棟 | 第2本部棟消防設備点検のお知らせ | 作業日:8月9日(金)、8月11日(日) | 7月11日 |
法4号館 | 水槽清掃に伴う断水のお知らせ | 作業日:8月25日(日) | 7月9日 |
第2本部棟 | 第2本部棟揚水配管更新工事について | 作業日:8月3日(土)~8月30日(金)※工期全体 | 6月27日 |
全室 | 期末清掃に伴う自習室入室禁止のお知らせ | 注意:清掃日(9/14・15)全個席使用禁止 | 6月27日更新 |
第2本部棟 | 消防署査察・事前確認のお知らせ | 作業日時:6月26日(水)午前中
7月10日(水)10:30-11:00 |
6月21日 |
第2本部棟 | 第2本部棟水槽清掃に伴う断水のお知らせ | 作業日時:6月16日(日) | 5月16日 |
第2本部棟 | 第2本部棟工事のお知らせ | 作業日時:5月9日(木) | 5月8日 |
全室 | 残置物撤去届 | 個席にある前使用者の私物は各階の段ボールに個席番号がわかる形で置くこと ※提出先:教育支援室 | 4月4日 |
全室 | 個席交換届 | 個席を交換する際は、個席交換届を大学院チームのボックスに提出してください。なお、席を交換する両者が記載すること。 | 4月4日
|
平成30(2018)年度 |
|||
全室 | 期末清掃に伴う自習室入室禁止のお知らせ | 清掃日:3月27日(水)終日 | 3月25日再掲 |
第2本部棟第二自習室 | 【修了生】自習室の個席についてのお知らせ(追加) | 指定席については掲示板(法4号館1階、第2本部棟)を確認すること | 3月25日 |
第2本部棟 | 【修了生】自習室の個席についてのお知らせ | 指定席については掲示板(法4号館1階、第2本部棟)を確認すること | 3月18日 |
全室 | 【在学生】平成31年4月自習室個席の指定について | 指定席については各自習室掲示板(法4号館1階掲示板)を確認すること※新入生は4/3ガイダンス以降利用すること | 3月28日追記
3月18日 |
全室 | 自習室個席の清掃・原状復帰について | 自習室個席の清掃・現状復帰についてのQ&A | 3月15日再掲 |
第2本部棟 | 第2本部棟6階の工事のお知らせ | 作業日:3月13日~20日 | 3月5日 |
全室 | 期末清掃に伴う自習室入室禁止のお知らせ | 清掃日:3月27日(水)終日 | 2月26日 |
全室 | 3月修了予定者の自習室利用申請について | 【修了予定者用】法科大学院自習室個席利用申請書 | 1月17日 |
全室 | 自習室個席の清掃・原状復帰について | 自習室個席の清掃・現状復帰についてのQ&A | 1月17日 |
第2本部棟 | [修了生]自習室個席の清掃・原状復帰について | 法科大学院自習室 個席原状復帰完了届 | 1月17日 |
【次年度も在籍する者対象】 | 4月以降の自習室個席割り振りにおける法4号館及び第2本部棟の希望届出制について | 希望届はこちらからダウンロードしてください。
提出先:教育支援室レポートボックス (〆切2/13 17時厳守) |
1月17日 |
法4号館 | 消防設備点検のお知らせ | 作業日時:2月12日(火) 2月13日(水) | 1月16日 |
第2本部棟 | 消防設備点検のお知らせ | 作業日時:2月1日(金) 2月3日(日) | 1月9日 |
第2本部棟 | ガラス清掃のお知らせ | 作業日時:12月24日(月・振休)
予備日 :12月30日(日) |
12月11日 |
第2本部棟 | 9月離籍者に伴う法4号館への自習室個席指定の変更について | 新たな指定席については法文1号館アーケード掲示板(ガラス棟にも掲示している)を確認すること | 10月12日 |
第2本部棟 | 第2自習室修了生(修了見込含む)個席の追加申請について | 第2自習室個席利用申請書 | 9月26日 |
第2本部棟 | 第2自習室修了生個席の利用について | 指定席については法文1号館アーケード掲示板(ガラス棟にも掲示している)を確認すること | 9月26日 |
第2本部棟第二自習室 | 第二本部棟空調機フィルタ清掃のお知らせ | 作業日時:10月16日(火) | 9月25日 |
全室 | 停電のお知らせ | 10月28日(日) | 9月18日 |
全室 | 期末清掃に伴う自習室入室禁止のお知らせ | 注意:清掃日(9/15・16)全個席使用禁止 | 9月13日再掲 |
第2本部棟 | ネットワーク機器交換作業のお知らせ | 9月12日(水) | 9月11日 |
全室 | 停電のお知らせ | 9月9日(日) | 8月28日再掲 |
法4号館 | 法4号館アンテナ工事のお知らせ | 作業日時:9月3日(月)9:00~17:00 | 8月23日 |
法4号館2階
第2本部棟 |
【緊急】ネットワーク停止のお知らせ | 停止日時:7月25日(水)12:00~13:30 | 7月24日 |
第2本部棟第2自習室 | (修了生)第2自習室の修了生について | 第2自習室個席利用申請書
※提出先は大学院係レポートボックス |
7月23日 |
第2本部棟第2自習室 | (修了生)自習室個席の清掃・原状復帰について | 法科大学院自習室 個席原状復帰完了届
※提出先は教育支援室 |
7月23日 |
第2本部棟 | ガス設備定期保安点検のお知らせ | 作業日時:7月24日(火) 9:30~17:00
7階は12:00~13:00の予定 |
7月10日
7月19日追記 |
全室 | 期末清掃に伴う自習室入室禁止のお知らせ | 注意:清掃日(9/15・16)全個席使用禁止 | 7月19日 |
全室 | 停電のお知らせ | 9月9日(日) | 7月19日 |
第2本部棟 | ガス設備定期保安点検のお知らせ | 作業日時:7月24日(火) 9:30~17:00 | 7月10日 |
法4号館2階
第2本部棟 |
ネットワーク停止のお知らせ | 停止日時:7月11日(水)12:00~13:00 | 7月10日 |
第2本部棟 | 共用利用端末システム障害につきまして | ※現在は復旧済です | 7月7日 |
第2本部棟 | 第2本部棟消防設備点検のお知らせ | 作業日時:8月3日(金)、8月5日(日) | 7月2日 |
第2本部棟 | 第2本部棟7階の補修工事について | 作業日時:7月1日(日) | 6月28日 |
法4号館 | 法4号館消防設備点検のお知らせ | 作業日時:8月3日(金) | 6月22日 |
第2本部棟 | 第2本部棟 404室空調設備設置工事作業日について | 作業日時:6月19日(火)6月20日(日) | 6月15日 |
第2本部棟 | 第2本部棟屋上ダクト撤去工事について(再工事) | 作業日時:6月14日(木) 8:30~8:40の間 | 6月11日 |
第2本部棟 | 第2本部棟における作業について(壁面塗装) | 作業日時:6月16日(土) 9:00~17:00 | 6月11日 |
第2本部棟 | 第2本部棟3階4階研究室内レイアウト変更作業について | 作業日時:6月12日(火) 9:00~17:00 | 6月5日 |
法4号館 | 【重要】法4号館フィルター清掃のお知らせ | 作業日時:6月1日(金) 9:00~17:00
注意:1階自習室 午前入室禁止 |
5月29日 |
第2本部棟 | 第2本部棟屋上ダクト撤去工事について | 作業日時:6月5日(9:00~12:00) | 5月21日 |
第2本部棟 | 第2本部棟空調(冷房)運転のお知らせ | 冷房期間:6月1日(金)~9月14(金)
試運転期間5月14日(月)~5月31日(木) |
5月9日 |
第2本部棟 | 第2本部棟水槽清掃に伴う断水のお知らせ | 作業(断水)日時:6月17日(日)9:00~13:00 | 5月8日 |
第2本部棟 | 雨漏りの確認を行うため、作業員が入室することがあります。 | 作業日時:4月24日(火)、25日(水) | 4月24日 |
法4号館 | 法学部4号館トイレ工事のお知らせ | 作業日時:4月25日(水) | 4月23日 |
法4号館 | 法学部4号館トイレ工事のお知らせ | 作業日時:4月23日(月) | 4月20日 |
第2本部棟 | 第2本部棟1階会議室工事のお知らせ | 作業日時:4月20日(金) | 4月17日 |
第2本部棟 | 第2本部棟6階の室内改修工事のお知らせ | 作業日時:4月11日(水)、14日(土)、
15日(日) |
4月10日 |
全室 | 【新入生】平成30年4月自習室個席の指定について | 指定席については法文1号館アーケード掲示板(ガラス棟にも掲示している)を確認すること | 4月4日再掲 |
全室 | 残置物撤去届 | 残置物撤去届は4月1日以降に使用すること | 4月4日再掲 |
全室 | 個席交換届 | 個席を交換する際は、個席交換届を大学院係のボックスに提出してください。 なお、席を交換する両者が記載すること。 |
4月2日 |
平成29(2017)年度 | |||
第2本部棟第二自習室 | 【修了生】自習室の個席についてのお知らせ(追加) | 指定席については法文1号館アーケード掲示板(ガラス棟にも掲示している)を確認すること | 3月30日 |
第2本部棟第二自習室 | 第二本部棟空調機フィルタ清掃のお知らせ | 作業日時:4月23日(月) | 3月29日 |
第2本部棟第二自習室 | 【修了生】第2自習室修了生個席の申請について | 【修了予定者用】法科大学院自習室個席利用申請書
(※提出先は大学院係窓口) |
3月15日 |
第2本部棟第二自習室 | 【修了生】自習室の個席についてのお知らせ | 指定席については法文1号館アーケード掲示板(ガラス棟にも掲示している)を確認すること | 3月15日 |
全室 | 【在学生】平成30年4月自習室個席の指定について | 指定席については法文1号館アーケード掲示板(ガラス棟にも掲示している)を確認すること | 3月15日 |
全室 | 3月修了予定者の自習室利用申請について | 【修了予定者用】法科大学院自習室個席利用申請書
(※提出先は教育支援室) |
1月26日 |
全室 | 自習室個席の清掃・原状復帰について | 自習室個席の清掃・現状復帰についてのQ&A | 1月26日 |
第2本部棟第二自習室 | [修了生]自習室個席の清掃・原状復帰について | 法科大学院自習室 個席原状復帰完了届 | 1月26日 |
【次年度も在籍する者対象】 | 4月以降の自習室個席割り振りにおける法4号館及び第二本部棟の希望届出制について | 希望届はこちらからダウンロードしてください。
提出先:教育支援室レポートボックス (〆切2/13 17時厳守) |
1月26日 |
法4号館 | 法4号館1階給湯室IH撤去のお知らせ | 作業日時:1月15日(月) | 1月12日 |
第2本部棟 | ガラス清掃のお知らせ | 作業日時:12月23日(土)
予備日 :12月24日(日) |
12月18日 |
第2本部棟 | 学生談話室の移転について | 作業日時:12月21日(木) | 12月6日 |
全室 | 停電のお知らせ(再掲) | 10月29日(日) | 10月24日 |
法4号館 | 法4号館トイレ改修工事期間延長のお知らせ | 9月29日 | |
第2本部棟 | 第2自習室修了生(修了見込含む)個席の追加申請について | 第2自習室個席利用申請書 | 9月26日 |
第2本部棟 | 第2自習室修了生(修了見込含む)個席の利用について | 指定席については法文1号館アーケード掲示板(ガラス棟にも掲示している)を確認すること | 9月26日 |
第2本部棟第三自習室 | 第2本部棟7期第三学生自習室の移転 | 作業日時:9月20日(水) | 9月12日 |
法4号館 | 法4号館工事に伴う自習ブースの一部移設 | 9月10日(日)~9月24日(日) | 8月31日 |
全室 | 停電のお知らせ | 9月10日(日)、10月29日(日) | 8月23日 |
法4号館2F | 法4号館2階分電盤前作業のお知らせ | 8月16日(水)~8月20日(日) | 8月9日 |
全室 | 消防訓練のお知らせ | 9月3日(日)、9月24日(日)、10月1日(日) | 8月8日 |
法4号館3F | ドアの補修を行うため、作業員が入室することがあります。 | 作業日時:8月4日(金) | 8月2日 |
法4号館 | 施設チェックのため、法学部職員が入室することがあります。 | 作業日時:8月8日(火) 9:00~15:00 | 8月1日 |
法4号館 | 法4号館トイレ改修工事のお知らせ | 7月28日 | |
第2本部棟第二自習室 | (修了生)第2自習室の修了生の利用について | 第2自習室個席利用申請書 ※提出先は大学院係レポートボックス |
7月14日 |
第2本部棟第二自習室 | (修了生)自主室個席の清掃・原状復帰について | 法科大学院自習室 個席原状復帰完了届 ※提出先は教育支援室 |
7月14日 |
全室 | 期末清掃に伴う自習室入室禁止のお知らせ | 注意:清掃日(9/2・3)全個席使用禁止 | 7月14日 |
法4号館1~3F | 法4号館消防設備点検のお知らせ | 7月5日 | |
全室 | 【重要】空調機フィルター清掃のお知らせ | 注意:4号館1階個席使用禁止(7月4日午前) | 6月29日 |
法4号館1~3F | フロアカーペットの補修を行うため、作業員が入室することがあります | 作業日時: 4月21日(金)9時~12時 |
4月14日 |
全室 | 個席交換届 | 個席を交換する際は、個席交換届を大学院係のボックスに提出してください。 なお、席を交換する両者が記載すること。 |
4月14日 |
全室 | 残置物撤去届 | 残置物撤去届は4月1日以降に使用すること | 4月4日再掲 |
全室 | 平成29年4月 自習室個席の指定について(平成29年度新入生) | 指定席についてはガラス棟掲示板を確認すること | 4月4日再掲 |